受験シーズンですね!みんながんばろう! 


    --:-- | Top

ブログ辞めます

CA3A0385.jpg

ブログ辞めます

コメントとか不要です

ネット以外で知られたかった

らどりぎす

いらんもの作りました
暇な時に書きます↓
http://love.ap.teacup.com/streetsection/
あとTUBAGRAのサモさんがくわなの動画をUPされていました

ではまた

復活なり

ペダル
はじめまして

前までブログやっていましたが、人間関係とか消すため
ここでやり直します^^

写真をたくさんupするのでお楽しみに!!

BMX歴は2年半ですが
本格的にやりはじめたのは最近なので1年くらいです

どっかのサポートライダーになれたらいいなって考えてます

「中学生のなのに財源は?」とか言う人も多いですが
金は鉄くずを売ってやりくりしてます

KOSSETSU.jpgこんな感じで現在は怪我だらけです・・・

とにかく近くでやってる人がいないのと
パークが無いです

将来はBMXやスケボーの普及に貢献できる事をしたいです!!

それにしてもフラットランド人口って多いですよね
近所なんかやばいし

ストリートなんて・・・

ではでは
 
