受験シーズンですね!みんながんばろう! 


    --:-- | Top

めりめりのくりくり☆ 

IMG_0396.jpg

疲れた疲れた

買うと思われるパーツ
・ブルー系のグリップ SHADOW FINGER BANGER GRIP 1470 かアニマルエドゥイン
・つるつるソール用に MG4 PEDAL 3150
・何かと熱いフリーコースター 南海banboo 中古 10000
・プリモバランスリム 中古 7000
・合うサイズのMXアルミニップル MXカラースポーク 1344 1800
・SHADOW MID BB 19mm  88 TR-4 TUBE 2100 4500
・JOE`S 6G-NUT                            550
・SHADOW LITTLE ONES peg                    3500

ここかどんどん減らしていって買おうと思います
ペダルとフリコセット、グリップは上達にかなり貢献されると思われます

プラペダルは話にならなかったので
ピンペダルで濡れたコンディションでも360がバシッと決まるかなっと

フェイキーから技が入れたいのでフリコがほしいです
グラインドの練習もしたいので南海です。。。
メンテがまた面倒だが・・・

今のグリップは無名のやつっぽいし、硬くて太い♥ので無理

んなわけで昼から勉強しますか

あとフィットからディクレターより100gも軽いフォークが出ました
自分のブラジャザーが普通の分類になろうとしている・・・

どうもスミスでフィーブルみたいです・・・

帰って来たらマジ吐きそう・・・
車酔いって感じ・・・

あとスバルもラリー撤退・・・
スズキも出たと思ったら撤退・・・
ホンダも撤退・・・

GTにはnewマシンはでないと・・・
まぁ不景気の中、35を見まして・・・かっちょいいと・・・
音が半端なかった。

高校どうしょーかな・・・
普通科で近い所か、好きな事して遠い所か・・・
面倒くさい

吐き気MAXだぁ

マジ病むわ



わわわわわ

CA3A0001.jpg
みんなで頑張って作りましたー

しょうたの工具の力で頑丈?です


で今日はりゅうすけが役場の階段からドロップしました
マジで行くとは思わなかった・・・

惜しくも大クラッシュ・・・
腰が死んでないか心配だー

で自分はウォールにチャレンジできませんでした
へたれです。。。

もちろんドロップもです。。。

んで走って飛んだら
剥離骨折が復活しました・・・

階段上がるの死ぬかと思いました

でも不思議とチャリ乗ってるときは痛くない!
歩くと痛い!


で今日は挟まないバースピンを練習しまくって
コンスタントになってきました
あとはバニホを合わせると・・・

とにかく痛い・・・


病院だるいな・・・・

看護婦だるいな・・・


あと動画載せておきます↓


今度は自分のSD持って行ってこ・・・

あとチューブが一個入るな・・・

超回復

CA3A0217.jpg
今日はこれ着てた

さすがに寒かった・・・

参加した人のブログには寒かったばっかり書いてあるけど
唯一、半そでで乗ってました

それより筋肉痛が止みません・・・

2時間は半そでで頑張り~の、飲み物はビーストアイを2本のみで
2時間延長して、バームですべり、最初のコブでケツから落ちて、
過呼吸状態でハンドルに胸をぶつけて呼吸困難。。
疲労MAXなのにコースを何回も譲られる・・・
手の感覚は麻痺して動かない。テンションが下がり寒いのに気づく☆

TUBAGRAに詳細UPされてます。では

フリコスタイルにもどりたい・・・

CA3A0049.jpg
毎日だるいね

先公のやりかたが気に食わねぇーー

嘘ついてまで犯人にしたいですが?毎回。。



まぁいいや


最近、くるぶし、アキレス腱、その横の腱、足の甲、膝、膝の皿、膝の浦
すべて右が痛いです
なので足に優しいクロカン車で行きました

赤グローブ&ウルトラマンカラーのチャリでボンソワちゃんに笑われましたが

それでも痛い・・・

だから今日は乗っていません

乗れないんじゃない乗らないんだ!?

とりあえず明日は役場から駅までウィリー頑張ります!?


やっぱりフリコがほしい・・・

フェイキーからバースピンしたいから

候補としては
・FEDERAL FREECOASTAR (HKE GEISHA)
・南海BAMBOO ALMINUM
 
