受験シーズンですね!みんながんばろう! 


    --:-- | Top

よしいくぞうねぇ・・・

モンキーさんのブログにあったこれ↓

ダフトパンクとビースティーボーイズとよしいくぞうと知らん人がミックスされいます
混ぜまくりですね
http://jp.youtube.com/watch?v=f7-E1qTVJgE
これもいいね

あとブログをティーカップに戻したいかも

早く届いてください・・・

明後日はテストかぁ・・・


何回やってもダメ・・・

難しいにゃ

とにかく横に出して上に逃げればいいんだってのがわかった

ラッキー

middle_1230690064.jpg
はじめはミニコンポで鳴らすという最悪な事を考えていたけど
なんと!散歩中にアンプを拾ったぜ!

最高ですね。ノイズが全くない!
middle_1230690266.jpg
いい物なのかは分からないけどね

とりあえず重低音とか、すべてがシャープになりましたとさ

あとスピーカの名前間違えてました
でも高いのには変わりないけど
箱で判断してました
http://www.audio-heritage.jp/YAMAHA/speaker/ns-700xmonitor.html

テレビが小さい・・・

テレビ:シャープ もらいもの
スピーカ:ヤマハ もらいもの
アンプ:デノン  拾いもの
プレーヤ:ヒタチ もらいもの
ミニコンポ:アイワ 購入
ストーブ:コロナ 購入
ギターアンプ:フェルナンドス? もらいもの
なんかよくわからん:パイオニア 拾いもの
パソコン:富士通  購入
電気毛布:マミー? 購入
使わない空気清浄機:ナショナル もらいもの


バラバラでしょ

携帯から見てもなんのこっちゃ分からんでこの記事は


MixwitMixwit make a mixtapeMixwit mixtapes



こんなものありました

曲を検索してカセット風に編集できます

登録は英語で分けわかりませんでしたけど
なんとかできたみたいです

とりあえず好きな曲を入れておきました

ではでは
桑名に行ってきます

曲を検索するのにも便利です

storetubeに代わるcrabingを使って超高速で音楽をダウンロードする方法

ppp4.jpg
夜に乗る⇒空気が抜け始める⇒ガソリンスタンドで空気入れる⇒
バルブ破裂⇒大雨⇒帰宅

で今回はcravingとhugflash組み合わせたやりかたを紹介します
俺のパソコンではcravingの変換がかなり遅いです
そんな同じ悩みを持つ方にお勧めの方法です(我流)
pppp1.jpg
これがcravingの画面です
まず適当にこのウィンドウ内で曲を探します
ppp2.jpg
動画サムネイル下の「動画を保存する」をクリック
それで「変換なし」を選択します
するとflv形式にする保存が終わります
pppp1.jpg
上の矢印をクリックして
「変換なし」を選択します
ppp3.jpg
するとflvのファイルのフォルダがでます
それをドラッグして、「sound」だけチェックしたhugflashに貼り付けます
すると一瞬でmp3に変換してくれます
動作に慣れれば簡単です
まとめてやるのも一つの手なのでおためしあれ

とりあえずまぁ、なかものウォークマンも助かったかな?

説明分かりにくくてすいませんね

ではまた
 
