受験シーズンですね!みんながんばろう! 


    --:-- | Top

ryisoversick

CA3A0023.jpg
なぞのリハビリです・・・
でも手は最悪の状態・・・

動かない!!!!

骨盤は痛くないし治ったと思ってて
体育して、かるく痛かって
病院にて・・・
まだ骨がくっ付いてないじゃね~か!!
痛いはずだよ

そんで先生が触る・・・
激痛

でもチャリは大丈夫です!

要は太ももを上に上げなければいいんです
着地なんて屁でもねぇわい!!

でも最近
腹の調子がよくないです・・・
正露丸かなり飲みましたけど?


あと月曜ですがみんなで乗りませんかねぇ?
いつでもいいけど

bmxも最高の状態ですし

テンションも高いので学校のベンチから360できそうです!!

いらねぇー

RTYUIOP@POIUYTREWQERTYUIOPOIUYTRE.jpg
ニュースの死刑判決はだれかしりませんけど?

以上
 

課題は山積み・・・

CA3A0021.jpg
見た目からして不満です・・・
フレームはいいんだけど、リムとハンドルが・・・

まぁいいや
eeeee.jpg
ムービーメーカーを消したかもしれません(汗
どうしょー
で、またいらんソフトに手をつけてます
英語で分けわからんのですが、数字の通りにやるとできました・・・
でもコーデックが理解できてないです

最近知ったのが
ECLATってエクラーって読むんだね

植山さんの「CAFE BMX.COM」を復活させてほしいです

CA3A0019.jpg
来年になるかもしれないけど、次は何色がいいっすか~?
なかもは暗いパープルって言うやろな
それなら賛成だけど・・・

もうステッカーやら全部剥がしましたから!

クランクも変更!コラムもブチ切って専用工具なしじゃ付かないぜ!
とりあえず写真は明日UPします・・・

黒リムにしたいな~
ポリッシュなんて話にならないわ


そういえばパソコンにユーリードの動画編集ソフトが入ってました
デジカメ壊れたけどmov対応でした
SDに動画あるので全部つなげたいと思います

おまけ
最近いいと思った洋楽とかです

storetubeに代わるcrabingを使って超高速で音楽をダウンロードする方法

ppp4.jpg
夜に乗る⇒空気が抜け始める⇒ガソリンスタンドで空気入れる⇒
バルブ破裂⇒大雨⇒帰宅

で今回はcravingとhugflash組み合わせたやりかたを紹介します
俺のパソコンではcravingの変換がかなり遅いです
そんな同じ悩みを持つ方にお勧めの方法です(我流)
pppp1.jpg
これがcravingの画面です
まず適当にこのウィンドウ内で曲を探します
ppp2.jpg
動画サムネイル下の「動画を保存する」をクリック
それで「変換なし」を選択します
するとflv形式にする保存が終わります
pppp1.jpg
上の矢印をクリックして
「変換なし」を選択します
ppp3.jpg
するとflvのファイルのフォルダがでます
それをドラッグして、「sound」だけチェックしたhugflashに貼り付けます
すると一瞬でmp3に変換してくれます
動作に慣れれば簡単です
まとめてやるのも一つの手なのでおためしあれ

とりあえずまぁ、なかものウォークマンも助かったかな?

説明分かりにくくてすいませんね

ではまた

僕の上達の速度とコンスタント

歯医者行ってきました
両方の歯で噛めるこの喜び!

今日はなかもが撮ってyoutubeにアップロードしてくれました!
でも何故かフィーブルが最悪でした・・・
なぜに?

携帯はコチラ

携帯はコチラ
なにこの下手くそさ・・・
昨日と大違い・・・

で、なかもがいろいろ書いてますが
僕はプロライダーになれそうな気がしてきました

でも断言しないから上手くならんのですよね

アスリートは常に自信過剰でなくちゃね

でも自意識過剰&勘違い野郎は別ですよ

自信つけていかないと!

でも18才までに下の動画みたいにはなりたいよね
あとフェデラルのチームの人って尊敬する
逆足とかフリコとか近いものを感じるからね

でも自分は他のBMXやってるライダーと性格が合いません
ムカつくんすよね
自分と比べるなって感じ

俺は俺だ

スタイルも考え方も違うから=変人

でも自分は人になにかと文句をつけるんだよね
ごめんなさい

また夜に陰で練習でもするか・・・

streeter

CA3A0011.jpg
今日も頭痛ひどいっす・・・

でフィーブルを何回もしました
スミスとダブルはまだまだできません・・・

フィーブルも無理クリでした
あとコンクリでやったからペグが逝きそうです

でまぁみんな怪我しまくりでした

俺はオーバーリアクションに何回もこけた

なかも明日動画撮ってくれ~!


あとニュースなんですが
storetube2.03が完全に動作しません
youtubeと著作権団体が仲良くなって強化したようです
なので音楽がダウンロードできないです・・・


バニホランク
りゅう40cm
まさし30cm
なかも20cm
ゆうへ20cm
しょう2cm

記録が抜かれそうで焦ってます
サブロクがんばろ


おまけ
federal london

http://jp.youtube.com/watch?v=talSS-lqYIU
フリコをここまで活用できればいいんやけど
でも普通のハブでもできるひとはいらんやろな


 

スーパースターのライトマイファイヤ

uytr.jpg
完成予想図です
まったくもって自分の趣味じゃない・・・
ってかこの画像作るのにかなり苦労した・・・

画像の加工技術の腕も上がってきたかも

オレンジは金が入ったらで黒字は11月までに買う予定

あと最近みんなBMXに盛り上がってますが
俺が36本ハブに変更したらすぐに壊れそうな予感・・・
もうちょっと衝撃の吸収を鍛えてほしいです

しょうたにクランク返してもらわな・・・
1pcにして、まさし用に組むかな?

ってかみんな買おう!笑

あと携帯の動画をUPしたいのですけど・・・

宮尻ストリート

CA3A0005.jpg

今日はこの極悪非道Kの家に行きました

下の国道で乗りましたけど
またハンドル曲げました・・・
まさか10月中にハンドル2本曲げるとは・・・

でも180でフェイキーの距離も20メートルくらいまで伸ばせた!!
あと↓このブルースクリスマンのやつがやりたくて仕方ありません・・・
http://bmx.transworld.net/2008/08/29/how-to-fakie-hop-using-a-freecoaster-with-bruce-crisman/
あとはフェイキーtoバニーホップとコンスタント!!
最後の浮かせて戻るやつは習得しました!!

で、まぁ今からなかもの家に行って24インチのチャリもらってきま~す

みんなバニーホップはこんな感じです
M、30cm
R、25cm
な、20cm
ゆ、15cm
し、2cm
け、5m(ウィリー)
自分はパイロン超え(65cm)を狙います!!

次回は俺の家かな??

んなわけでみんな頑張ろな^^

駐車場バンク

CIMG9219e.jpg
MASHI BUNNY-HOP

学校で乗りました
ってかFC2ブログ使いにくすぎます・・・

今度からはカメラの画質を最低までさげて500×375でサムネイルを作成するといい感じです
まぁそんなこんなで一個ずつ編集した画像をどうぞ!!

復活なり

ペダル
はじめまして

前までブログやっていましたが、人間関係とか消すため
ここでやり直します^^

写真をたくさんupするのでお楽しみに!!

BMX歴は2年半ですが
本格的にやりはじめたのは最近なので1年くらいです

どっかのサポートライダーになれたらいいなって考えてます

「中学生のなのに財源は?」とか言う人も多いですが
金は鉄くずを売ってやりくりしてます

KOSSETSU.jpgこんな感じで現在は怪我だらけです・・・

とにかく近くでやってる人がいないのと
パークが無いです

将来はBMXやスケボーの普及に貢献できる事をしたいです!!

それにしてもフラットランド人口って多いですよね
近所なんかやばいし

ストリートなんて・・・

ではでは
 
