受験シーズンですね!みんながんばろう! 


    --:-- | Top
 

terribleone

middle_1230707211.jpg
terrible one 20.3
ヘッドチューブがコロニーより長くて、ハンドルが高くなってしまいます。
コロニーはTTとステムが紙一重まで下がりますが、こいつは無理です

結果180は簡単に回るし360も気合次第

プラペダルでもMAVRKなら問題ないね

とりあえずシート高いし、きらいだね


んで

middle_1230707107.jpg
曲ってるというか、ひねってる

左手首が痛くて・・・

金欠なのに・・・

さすが600g

強度なんて考えてないのか

やや重くてもしっかりしたやつがほしい

どれがいいか全く分からない

Sundayの焼入れがしっかりしてるって聞いたけど?


とりあえず実テ後にみんなで乗ろうと思うんだけど

どうでしょうか?

ラッキー

middle_1230690064.jpg
はじめはミニコンポで鳴らすという最悪な事を考えていたけど
なんと!散歩中にアンプを拾ったぜ!

最高ですね。ノイズが全くない!
middle_1230690266.jpg
いい物なのかは分からないけどね

とりあえず重低音とか、すべてがシャープになりましたとさ

あとスピーカの名前間違えてました
でも高いのには変わりないけど
箱で判断してました
http://www.audio-heritage.jp/YAMAHA/speaker/ns-700xmonitor.html

テレビが小さい・・・

テレビ:シャープ もらいもの
スピーカ:ヤマハ もらいもの
アンプ:デノン  拾いもの
プレーヤ:ヒタチ もらいもの
ミニコンポ:アイワ 購入
ストーブ:コロナ 購入
ギターアンプ:フェルナンドス? もらいもの
なんかよくわからん:パイオニア 拾いもの
パソコン:富士通  購入
電気毛布:マミー? 購入
使わない空気清浄機:ナショナル もらいもの


バラバラでしょ

風邪ひいたかなり重症

middle_1230636244.jpg
NIKE 6.0 MAVRK
手に入れました

派手ですね

ソールはナミナミのあれです

それと
middle_1230636372.jpg
http://speaker.kir.jp/diatone/ds-1000hr.htm
かなり高いスピーカーも手に入れた

京都行って死にそうだ

眼がかゆくて死にそう

鼻水とまってください

超気球化

今日からBMXをしばらくやめます

パーツが届いたら乗ります

なぜならデモリのBBが死んだから~

だから確実にBB買いますね。一番安いやつ

只今、ニッドのフレーム無料でーす

とりあえず2週間先ですかね

またリニューアルします

ペグは4本買おうかなっと

とりあえずカッコよくなります

2008 Shit Video from shoji tanaka on Vimeo.

おもしろい






はんたま

tox337_001.jpg
さっきクランク量ったら
フィットのフロウの方がプリモのパワーバイトより
150グラム軽かった・・
でBB変えないといけないけど
4000円で120グラムか・・・
アルミスピンドルも4000円だし・・・

4000円出して150グラム軽くするか、諦めるか・・・

重たくなってしまうけどマクニールのシートもほしいしな
全部、チューブのストックにしてもいいけど

とりあえずペグはウィザかマクニール

金が入ったら全部買うかな

はいらないけどね

マウスも壊れたから買わないと・・・

あとペダルはブラック欠品・・・

どうしょうかな

zh

息抜きにBMX乗りますが、昨日は乗らず、
まことに調子の悪い日です。今日は
ハングファイブは延びたけど、回転系はすべて死にました

あとハンドルが全体的にねじれてる可能性が・・・

まぁ深く考えないで、リベンジしよう・・・

1:17あたりで、下手くそのくせに、チャリを飛ばして他人に投げる・・・・

↓最近気に入った動画張っておきます

修正



なんだこれ・・・

階段でフロントフリップだぁ?



来年パーツを修正します


・FLY RUBEN GRIP 150mm 1840円 ライトブルー 
・Bazooka MG4 PEDAL   3150円 シルバーかブラック
・SHADOW MID BB 19mm 4410円 グリーンかレッド  
・ANIMAL tube       735×2 ---
・JOE`S 6G-NUT       550×2 ナチュラルブルー
・何かいいペグ教えてください


計                10810円

ハブはカセット、4本ペグというスタイルでいこう思います
フリコなんざ練習量でなんとかなるパーツだしね

180からグラインドもしたいし、ウォールからグラインド
フリコつけなくてもペグ2本で技のバリエーションは増えるし

いつもプリモのクランクが、グラインドで削れてねじ部まで来たので
手持ちの細いプロファイルタイプを使うからBBは買っとかないと


ペダルとBBのカラーは誰か選んでください!

ROAD TRIP IN SETA

CA3A0306.jpg
GT-Rかっちょいいね
こんな改造してセミオートの快音を響かせててました

んま今日は高校の下見的な事をしつつ、ストリートしてきました

 

魔法カード アーロンロス

4547597628508.jpg
こいつもほしいぜ

疲労で勉強に集中できないが

なかもんにアドバイスいただいたのでOK

で昨日の動画 おそらく今年最後だろうと

いつも通り、メイクシーンは少ないです
メイクを頑張るときにはカメラ撮れないし(気力、時間的に暗い)

まぁ実力には間違いないですが
いきなりメイクできるような技はまだまだ少ないです

180からウォールバンクとか
まだまだ

でおまけ動画

このチャリはですね
※スーパーウルトラ消えちゃえファイヤーシステムを搭載しています。
消火器等でマネをしないように。

めりめりのくりくり☆ 

IMG_0396.jpg

疲れた疲れた

買うと思われるパーツ
・ブルー系のグリップ SHADOW FINGER BANGER GRIP 1470 かアニマルエドゥイン
・つるつるソール用に MG4 PEDAL 3150
・何かと熱いフリーコースター 南海banboo 中古 10000
・プリモバランスリム 中古 7000
・合うサイズのMXアルミニップル MXカラースポーク 1344 1800
・SHADOW MID BB 19mm  88 TR-4 TUBE 2100 4500
・JOE`S 6G-NUT                            550
・SHADOW LITTLE ONES peg                    3500

ここかどんどん減らしていって買おうと思います
ペダルとフリコセット、グリップは上達にかなり貢献されると思われます

プラペダルは話にならなかったので
ピンペダルで濡れたコンディションでも360がバシッと決まるかなっと

フェイキーから技が入れたいのでフリコがほしいです
グラインドの練習もしたいので南海です。。。
メンテがまた面倒だが・・・

今のグリップは無名のやつっぽいし、硬くて太い♥ので無理

んなわけで昼から勉強しますか

あとフィットからディクレターより100gも軽いフォークが出ました
自分のブラジャザーが普通の分類になろうとしている・・・

普通に過ぎ去りそうなクリスマス

middle_1229918774.jpg
少し前に、しょうたのwethepeopleちゃんを修理したら
かなり気に入ってる様です

しょうたにクリスマスプレゼント
・wethepeople純正ホイール ・フェデラルのグリップ
・イースタンのバーエンド ・クレイパスのフレーム ・その他・・・

明日は朝から駅に集合ですよ
そして今週には瀬田Tripですね

そして~
来年の目標

・高校入学
コレをすべてメイク☆

あと入学できたらバイトもして、いいパーツを買って、遠征して
すばらしい青春を送ります♪

それと
middle_1229992330.jpg
MAXXIS GRIFTER 1.85
かなりお勧めなんですけど・・・
KHEと比較すると
・細い ・安い ・グラインドで破けやすい

MACみたいに太いのが嫌いな人にお勧めなんです
ケプラーでMAC並みに軽くて、何より2800円です
これで回転系はかなり上達しました

おすすめです

あと太いタイヤの空気圧に頼る人が多いけど
全く理解できない。
やっぱ男は黙って高気圧でしょ

あと親父様に最強シップをもらった+ステムを極限まで下げる
で、180が馬鹿みたいに簡単でした。

未だにスライダーができないのはヤバいっすね


日本の中学生たちへ

お年玉もらったら WETHEPEOPLEかSUBROSAかstpのチャリを買いなさい!

今からならプロになれるから!

文化部の唯一の逃げ道だ!

by元科学部員

吾輩はスピンドルである


テストムービーが完成しました
テスト用なので、早くアップするため画質は下げまくっています

ホムペはアクセスできるようになりました
youtubeもリニューアルしました

ディレクターがマークが付きました
ホムペ
youtube

マイカメラがほしいです・・・
動画の形式がmovじゃないやつでaviのやつ

画質はこだわらんし、なんでもいい感じ

とりあえず全部見てください☆
出演者
・りゅうすけ ・なかも・ けんじ ・ぼく ・♀S ・♀M ・
・ひ☆る ・け☆と その他・・・
 

禁断の画像・・・

1229949292.jpg
昼寝最高です。

122989530724216311188_1208-omosiro0-0001.jpg

下ネタ画像ばっかりですいませんね

だるい

colonialbloodyblack.jpg
今日はぼくのリムを曲げてくれたうんこやろうがあそぼー言うてきたけど

眠いしだるぃしロードは濡れてるし

だから寝ます

めまいがすげぇーーの

眠いと体が笑うから

あとコロニーのクランクがほしいです
サンタさんおねがいします

大人ねぇ・・・

middle_1229843528.jpg
薄いです
コラムカットもタップ立てしなくていいように出来ています。
でハンドルの高さを変えてみた

バニホ、180、360をしたときの場合
低くすると
メリット:着地が安定する。フェイキーに移りやすい。デメリット:力がいる
高くすると
メリット:体に引き付けやすいので回る。デメリット:バニホが低くなる、フェイキーに移れない

みたいな感じ
middle_1229843526.jpg
ボルトまで中空です。
だけどチャリは重いんだな・・・

よくブログを見ていたら、バリバリ改造していたら、上手い人を想像するけど、
何人かは、下手くそだ

やっぱりはじめは安い(重い)のからやって、
レベルに合わせて軽量化するのが上達への近道だと思う

まぁその人のセンス次第だと思うけど

何年か前までは、自分のチャリの10.8kgという数字は軽い方だと思うけど
今じゃ普通以下の分類。。。

7キロ台なんて奇跡だね

フレーム、ハンドル、フォーク、リム、ステムは最軽量品だけどこの数字・・・

ウィザ⇒GT⇒T1⇒コロニーというのはいい選択だったと思う
middle_1229848523.jpg
練習前の体重ね
middle_1229848524.jpg
1時間15分で約500g軽量化できた
ちなみに身長165cmです
1年間、飯の量は増やしていたのに55Kgを維持してる
すげえ俺っち

でまたいい音楽を発見してしまいました

Holly Dolly Dolly Song
最高です

反転しました的な
1111111.jpg
stickersheetBW.jpg
 

barcode

stickersheetBW.jpg
T-1のステッカー・・・
印刷したいです。だけどインクがもったいねぇから色を反転させます
SUBROSAも気になるところだけどね

というか前のT-1もったいないなと・・・
というわけで
10000円でほしいかたどうぞ~もちろん値引き可能

グラインド傷多数、いたずらによる傷&錆
重いのに、高くて憧れのフレームが手に入るチャンス
トップは20.3で2.3キロ

まぁ最近は真面目に勉強しようと考えています
考えているだけだよん

あとかなりBMXに合いそうな曲が・・・もう使われてるのもあるけど
見つけました

っとまぁ
ほしいもの~

shuffle
D90
HDなんやらのカメラ
WETHEPEOPLEのペグ
べリンジャーのグリップ
MG4
コロニーのクランク
ゲイシャハブ&アニマルのLMR&MXにっぷる&細いやつ

大変な円高&不況?で鉄くずの相場も下がりまくってます
なので自分の持ち金は144円です

ママチャリを売っても100円になるかどうか

あとフェイキー360ってどうやるんですか?
無理っす
あとケプラーのサドルに足が擦れて大変なことに・・・

あーあー
だりぃーーーーーー
パークいきてぇーーー
ペグほしぃー


でまぁかなり気に入った曲



映像は関係ないです


アーロンの360テイルウィップ。マジで意味不明

人のチャりはだめよアーロン

そわそわそわそわわそわわそわ


↑はぁ・・・
パーク通いしたいよね

で冬休みはあまり遊べないです。。。
親父さんが入院するかもしれないからです。

どうやら肩に腫瘍が見つかったみたいで
悪性か良性か検査中です・・・
で、りゅうちゃんが撮ってくれた動画をどうぞ!


今日はスミスにも積極的にチャレンジしましたが。。。
やっぱ無理。。。せめてボックスで練習したい・・・
コンクリ・・・

あと動画でグラインドしてる所の後ろの壁でもグラインドしてみました
恐怖を捨てれば案外簡単にメイクできるはずです

それとバリバリ成長中のりゅうすけです



あーあ
毎日だるいって

他人なんかほっておこ

君の瞳に並盛 御無事で

1229589653.jpg
べた下げっす
360も三回ほどメイクできたっす
バニーホップバースピンは来たかも知れません。
テイルウィップ無理です

疲れた

だるい

らどりぎす

いらんもの作りました
暇な時に書きます↓
http://love.ap.teacup.com/streetsection/
あとTUBAGRAのサモさんがくわなの動画をUPされていました

ではまた

どうもスミスでフィーブルみたいです・・・

帰って来たらマジ吐きそう・・・
車酔いって感じ・・・

あとスバルもラリー撤退・・・
スズキも出たと思ったら撤退・・・
ホンダも撤退・・・

GTにはnewマシンはでないと・・・
まぁ不景気の中、35を見まして・・・かっちょいいと・・・
音が半端なかった。

高校どうしょーかな・・・
普通科で近い所か、好きな事して遠い所か・・・
面倒くさい

吐き気MAXだぁ

マジ病むわ



フィーブル・スミス

CA3A0126.jpg
いい加減、勝手にチャリ乗られるのにはムカついてきた
学校では馬鹿みたいに笑ってるけど、帰ってきたらイライラが止まらない・・・

まぁいいや
最近180とか落ちてきました
やっぱり、何をするかじゃなくて、どこでやるかが
ストリートの楽しいところなんじゃないかなっと

でグラインドが楽しいです
フィーブルは距離出せるんだけど、ダブルは足が出たり・・・スミスはズドーン

アイスピック?リアだけかけるやつもメイクしたい
ノーズピックも

フィーブルからマニュアルはいけるね
CA3A0128.jpg
こっから360決めたいです
平地360は足付きくらいだからいけるハズ・・・
CA3A0129.jpg
フットジャムできそうなところだけど、右足使うのでアプローチできないです
他は攻略・・・

とりあえず、高1でメイクしてしまいたいのは
バニホ360
バニホテールウィップ
バニホバースピン

部品にもかなり不満があるけど、バイトするまでは我慢・・・

鉄くずで儲けようと思っても
不景気だから売れないのよ・・・だから不景気だと上達もしないわけ

次買う靴はNIKE 6.0スウィンドルかな
もともとスウィンドル買いたかったのに、エアモーガンを衝動買い・・・

正直言うけど6.0は食いつかない=安い

質素質素

CA3A0122.jpg
今日はやたらムカついた

だって飯が、たまごごはんと牛乳。。。

CA3A0125.jpg
クランクを元通りに戻した・・・
マジ食いつかない

んで4連続の奇跡のパンクが起きたので

マジくさすのグリフターから、オデッセすのplyteに変更して
リムテープをプリモんとパナレーサーを2重・・・
88チューブからタイオガーにも替えた

おかげで激重

マニュアル死亡
バニホはリア着で死亡
回転はブレて脂肪

あとBBのカラーが死亡
リムも死亡

あとグラインドが好調だった♪
フィーブル⇒スミス がんばろう

あと前からにらんでたBMXのcm・・・
やっぱりBMXだ

年賀状にBMX・・・

谷村美月って人はBMXer?

ストリートやし・・・

とりあえず見ろ!

まずはこれ。分かる人には分かる編

んでこれ。これで分からないと、あんたは男じゃねぇ!

完璧だろこりゃ
0:07あたりで止めてみたら
wethepeopleのarcadeに似てる・・・右ペグです
ジャイロがついてグリップが赤です
GTかな?

どうでもいいお話です

スクラップティーチャーというドラマにも出てましたが
あれはバリバリでしたね
赤リムて・・・・


終わり

新型キューブに突っ込んだぁ

CA3A0112.jpg
疲れた

信楽のモニュメント?的なところにチャリぶっとばして
ぴょんぴょん飛んだ

それでもハンドルは傷だけで済んだ

やっぱ焼入れはすごいんだな

CA3A0106.jpg
ばかばかしい

この世の中は腐ってる


明日から四時間だ・・・
学校のレッジに蝋燭たらしまくってやる!

フィーブルやりまくってやる!

スミスは・・・

軽く

軽く編集できました

早く自分のカメラがほしい・・・

EXILIMでいいかな


COLONY SECT FRAME BMX VIDEO from ryomagt on Vimeo.

馬鹿ーーー


パソコンのスペックが馬鹿すぎて
動画がまともにUPできません・・・すいません

普通にデスクトップがほしい・・・

ウィンドウ開くのに何分かかるんだよ

しかも今日はまたパンクしました
やる気超ダウンです

んで変な兄ちゃんにドラゴンフライを一万で買えとか言われましたが

だれが払うかぼけがー


あとなかもSD間違えてごめんなさい・・・

女同士の争いは怖い

IMG_0252.jpg
TRICK写真です 笑 いろんな意味でトリックです
IMG_0254.jpg

パンクやてー

おもんねーー

久しぶりやー


IMG_0280.jpg

ハング5難しいーー

バニホバースピンもきっついわー

サブロクも

病院だー

痛いーーー


動画は後ほど18こUPします
 

更新その2

りゅうすけがぶっ飛んだということで
ぶっ飛び動画スペシャル↓

alex liiv section from EI dvd from samgreen on Vimeo.



↑これはヤバい・・・大変だあ

わわわわわ

CA3A0001.jpg
みんなで頑張って作りましたー

しょうたの工具の力で頑丈?です


で今日はりゅうすけが役場の階段からドロップしました
マジで行くとは思わなかった・・・

惜しくも大クラッシュ・・・
腰が死んでないか心配だー

で自分はウォールにチャレンジできませんでした
へたれです。。。

もちろんドロップもです。。。

んで走って飛んだら
剥離骨折が復活しました・・・

階段上がるの死ぬかと思いました

でも不思議とチャリ乗ってるときは痛くない!
歩くと痛い!


で今日は挟まないバースピンを練習しまくって
コンスタントになってきました
あとはバニホを合わせると・・・

とにかく痛い・・・


病院だるいな・・・・

看護婦だるいな・・・


あと動画載せておきます↓


今度は自分のSD持って行ってこ・・・

あとチューブが一個入るな・・・
 

縦!経つんだ南京じょー

CA3A0092.jpg
は~い
どっかおかしくないですか?
CA3A0093.jpg
第2ヒント~

緊急発表ー

CA3A0080.jpg
今年最後の目標です!

このウォールを攻略します!

欲を言えば180アウトします


高いし、滑りそうだし

ミスったら割っちゃいそうなのでプラペダルに交換しておきます♪

筋肉痛治ったらまたノーブレにしよっと


クリスマスかぁ・・・はぁ・・・溜息しかでんわ・・・
 
