受験シーズンですね!みんながんばろう! 


    --:-- | Top

ブログ辞めます

CA3A0385.jpg

ブログ辞めます

コメントとか不要です

ネット以外で知られたかった

ご臨終

1231744119.jpg
最後の最後に大クラッシュ
脳震盪・・・
頭痛い・・・

あと数時間前に空からカルピスが降ってきて
頭から血が・・・

次はブロックタイヤ&低気圧で
スピード上げたい感じです・・・

とにかく頭痛い

1231744788.jpg
写真は50:50

その他は写真ございません・・・

・乳首下打撲
・カルピス直撃
・数え切れない足と脛の打撲
・大クラッシュ、顔面、肩、顔、手のひら

りゅうすけちゃんもゆうへいちゃんも
パワーアップしてた

ただひとつ言いたいのは・・・
近くにパークがある人ってのわ
いいですね

で二時間かけて帰ったってよ

あしたは大阪だよん

FUCKな事に今日りゅうすけ号がパンク・・・

修復不可能ですたい

だけど英式チューブが使える事を願います。

明日は遠征でパークっす

3回目のリベンジ

バックサイドに届くか・・・

低レベルな話ですけどね

ダージャンは4回目です

だけど一番やりたいのは

グラインド

明日は寒いってよ

でも深北は人多いよ

多分ね

今、僕のお腹は原因不明の腹痛に襲われています

どうしましょう

くしゃみしたら息できない・・・

明日の必須メイク

・スミス

・アイスピック

・レッジから360

左端のレッジは誰も使わないでね~


早い早いんだごめんね

1A.jpg
もう届いた
24時間で届くんねー

そこで
LEDGE BUTT'Aのステッカーと
お洒落なスケボー系カタログが付いて来たので
欲しい方はご連絡を~(信楽人のみ)

んでスケートワックスは初体験です
まだ使ってはいませんが
ろうそくより柔らかくて塗りやすいです。

素材はろうそくみたいなもんです

今日は新コロニーで乗りましたが

重い!

焼入れペグも、鉄ペグとの違いが分からん!

バニホ低い!

りゅうすけはいつもどおり成長中~


セブイレも最高に楽しかったし

マニュアルは延びてきたような?
 

テスト

フラッシュプレーヤーが死亡したので
YOUTUBEとか全部見れない・・・またかよ
んで、いけるところがあって
編集もできるみたいで↓
 

ラストラストラスト

37CON0001.jpg
スケボー用グラインドワックスちゃん
1890円で届く

残金110円

いつ届くかにゃん♪

写真じゃ大きさが把握できない・・・

すげぇ!
趣味だってさぁ
DCを立ち上げた人なんだって

それにしてもすごい、このセグウェイ!


あと明日、明後日は
・マンションの駐車場・西付近のボッコン&ゴミ捨て場

逃げるシルベスター

middle_1231420599 - コピー
いいね

いいよ

Sunday!!
 

つば月

middle_1231326439.jpg
これに変更します。

このNIDDのサドルって信楽のフラットやってるやつらでは装着率ナンバー1
もうすぐ廃番なんて聞きましたが
破れないし、程よいクッションがあって最高でしたが
ニッド
約400g+レール式ポスト
キンクのスリムシート
約250g+ピボタポスト
エクラーの一体式シート
約160g
どこまで軽くなるんだろね

ニッドの安さにはかなわないけどね

あといまTUBAGRAでアンケートしてますね
僕はBMXerなので書いたりはしませんが、途中経過をみてました

最近、なんでMTBが熱いんだろうね~って考えてたんですけど
自分的に少数派&BMXよりダイナミックって考えてたけどね
まぁ気になるところです

オークションではSTPを探しまくったりしてます
26も悪くないしなんてね

ただ練習する分には全然OKなんだけど
チャリはでかいのに規格はBMXより小さいから
ハブはポッキー、リムはポテトチップス、スポークはもやしになりそうだから

明日テストやん・・・

 

とのまはしきのいけてりれ

PICT0108.jpg
インヴァート無理です
正面向けるのか、横向けるのか、どっちのフォームもムリです

↓ってなわけで1月をいろいろ報告

よしいくぞうねぇ・・・

モンキーさんのブログにあったこれ↓

ダフトパンクとビースティーボーイズとよしいくぞうと知らん人がミックスされいます
混ぜまくりですね
http://jp.youtube.com/watch?v=f7-E1qTVJgE
これもいいね

あとブログをティーカップに戻したいかも

早く届いてください・・・

明後日はテストかぁ・・・


何回やってもダメ・・・

難しいにゃ

とにかく横に出して上に逃げればいいんだってのがわかった
 

きゅーぴ

無事明日発送されそうです

プリンタ直ってください

新偽BAAステッカーを量産したいっていうのに

大阪行くぜ

車乗るかな?

オデのプラぺはグラインドして死にました

夜に光るペダルもすぐ死ぬだろうな

とゆうかプラぺに、ねじ山切ってピン付けたら最強じゃないかな?

ねじ山弱いんかな?

あとキューピーのBGMいいですね


眠い

なにが

ヤフオクで入札かけてます

何をだって?


それはね


アーレスのね

最高傑作


STNだ~!!

youichija11-img338x600-123073312120081231231841.jpg
スプロケ⇒アルミの25t
ブレーキ⇒996
ジャイロ⇒オデの一本引き
シート⇒⇒ニッドのプラ
ペダル⇒⇒新品88
チェーン⇒KOOL


 

りゅうすけ号きた

かいたやさん何度も変更メールを送ってしまったけど

まぁいいや

あと在庫切れがかなり多くて

いろいろ変更になりました

ひとつ変えると色のバランスが狂って大変

まぁ買ったらT-1とcolonyになりますけど

ハンドルも若干のひねりだから最強の2台になりますね

あとりゅうすけは180がどこの誰よりも来てます

フェイキーも惜しいです

重たいしょうた号でやるとは~

トップが短いからやりやすいのは分かるんだけどすごいね

まぁ僕は360コンスタントを目指したいですね

っとまぁ届くのは先になったし、

カラーはスポーク以外、真っ黒になりますね

ペダルは魔法で黒くします

ジャンプ360が今日は何故かノーズダイブになってしまって。。。

だめだ・・・

全く怖くて

バニホ360はリア着だけどね


あと大阪になりました

かなり安上がりですよ

ツアー

次の1/11、12に桑名か深北に行きたいと思っていますが
行く人募集中です。

桑名はチャリレンタルできます。
大阪は2台持って行きます

とりあえず昼飯代かレンタル代は用意していただきたいです

雨や雪は行きませんが
晴れてたら、人は多いと思いますが楽しみましょう

車にはあと4人くらい乗れるかと・・・

中止もありえますので^^

※桑名はチャリ限定だからスケボー&ボールは禁止です
大阪は広いのでOKです

あけおーめん


555555555555.jpg
完成予想図的な

とゆうかパーツをぽんぽんっと買いましたが

いつ届くは不明です

middle_1230900393.jpg
今日は雨だったので、誰もいない学校で乗りました

スケボーもしました
下がコンクリートなので絶好調でした

プッシュが相当上手くなったので、プッシュからショービットをメイクできました
ショービット360はもう少しで、キックフリップは全く分かりません・・・
止まった状態なら余裕だけど走りながらは180が限界でした・・・

BMXはタイヤグラインド?ペダルグラインド、高速180をしてました
わけのわからんトリックですが、いつか動画をUPします

180はフェイキーの距離が短いながらも正戻りできました

雨のせいでぐだぐだでしたが

りゅうすけ邸でGTFORCE?のコントローラーで遊びました
超楽しいです
ゲーセンみたいでした


今欲しいもの

・ファットキャピタル
・ウィザのペグ
・ウォンボルト
・プリモのステム
・ルーベンのペダル
・オースティンハブ
・シンフォーク
・チタンスポーク


 

眠気無吐気在

え~

自分は定時制の工業高校行きます


将来的にはMagicFruitとかJoe`s、TUBAGRAみたいなメーカーを立ち上げたいです。


旋盤とかフライスとか焼入れを学んでパーツを作りたいですね。


えと、メーカー名は。。なんでしょう


で野望のために、パーツ買います


フェデラルのミディアムライズを買って頑張ろうかと


カメラは上手くなるまでいらないし☆

音楽もバイトしてから買えばいいし☆


あと今日は久しぶりにやったバンクの360が8回連続できた・・・

地面が濡れてるから?最悪だった

新しい靴のMAVRKはプラペダルとかなり相性がいいみたい
アルミペダルは逆に食いつかなかった

だからエアモーガンはSK8erにお年玉プレゼントしました。

あとNIKE6.0の動画をどうぞ



モーガンはよく履いてるけど
MAVRKはどれかわからない


 
