受験シーズンですね!みんながんばろう! 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

エクラー


ash_face_4.jpg
最近何かと話題のeclat
デザインも構造も最高ですねー

青リムでダブルウォールみたいなのを探してます
e-wheel_rear_aero03.jpg
プロパーよりかっこよさげ
でも学校のおっさんとカブるのが嫌です・・・

今日は文化祭でしたが
合唱とかそこそこの成績だったので、よかったです


それと「たにきんホップ」というブログに書いてあったのが
「自転車の上達に欠かせないものは。
1:モチベーション
2:環境
3:自分にあった自転車に乗る」

僕の場合
1、微妙
2、最悪
3、ハンドル曲がってるし、パーツの選択も不明
ンナ感じ

まぁ一番、大切なのは
努力と時間
これです


あと文化祭で森圭一郎という人が来ました
みのる最高でした♪


~業務連絡~
日曜は昼からなかもJAMです
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2008.11.07 Fri 22:14 みのる  #-
みのるです

森圭一郎は、元暴走族ですよ~o(`▽´)o
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://bmxstreeter.blog75.fc2.com/tb.php/19-b34219ca
 
