受験シーズンですね!みんながんばろう! 


    --:-- | Top
 

トレイル日記その1

CA3A0124.jpg
今日のビフォーを報告します

自分は立ってるだけで死にかけてましたが・・・

CA3A0122.jpg
CA3A0123.jpg
ここをユンボでー
CA3A0128.jpg
CA3A0132.jpg
なんか出てきました
ホンダの何だろ?
CA3A0133.jpg
まだまだ乗れる状況ではありません
ガタガタだし、明日に雨降ってやわらかくなってくれることを祈ります
とりあえず乗ってたら直るやろ


あと
あるふぁさんのバトンです

自分は回すひとの内だと


Q1 最近の一番楽しかったこと

学校でのしもい会話

Q2 最近一番辛かったこと

風邪

Q3 最近会った人



Q4 最近思い出したこと

MIDの19mmがほしい

Q5 最近熱中したこと

ディグ?

Q6 最近思ったこと

眼鏡とマスクをつけたら案外カッコイイ=素の自分が見えない

Q7 最近がっかりしたこと

FSAのリテーナーが死んでた

Q8 最近楽しみなこと

復活後にnewマシンでnewセクション

Q9 最近気になる人

Sちゃん

Q10 最近きになること

土が少ないので
土をスパイン風に盛るのか、ジャンラン風に盛るのか

Q11 最近食べたもの

キリのクリームチーズ

Q12 最近飲んだもの

はちみつれもん

Q13 最近好きなテレビ

アインシュタインの眼(BS)

Q14 最近のお気に入り

ストーブ

Q15 最近買った物

紅茶花伝?

Q16 最近行ったところ

畑・・・
大阪に行きたかった

Q17 これを回す人

とにかくムラムラしている人
 
Comment
 
 
ユンボーでなにつくるん~?
  [URL][Edit]
いいなぁー

俺んちのとこもコンクリでむっちゃきれいにして欲しい
  [URL][Edit]
りゅうすけ>
もうちょっとお楽しみに♪

なかも>
コンクリは高いっすよ

のと姉>
買うレベルなんだー
そんなのナンパで無料でしょ
金払うぐらいなら君はブス中のブスだね

僕なら無料だよー
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://bmxstreeter.blog75.fc2.com/tb.php/43-f2b1f7b1
 
