受験シーズンですね!みんながんばろう! 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

頑張れ!まおちゃん

CA3A0019.jpg
テストは無事終了・・・
点数は分からないけど、国語とかかなり理解してたハズ・・・

で終わったらニュースポットへ行きました

こんなことしてました↓

efrtjklutr.jpg
でパトカーがきて、通報されたみたいです
「あの子ら危ないからやめさせてください」
そして補導されました
学校にも連絡がいき、反省文を書きました

ってのは嘘で
後輩の女の子がひき逃げ?
されてました

頭を打ったみたいでかわいそうでした
救急車も来て大変でした

逃げるなんて最低だ


個人的には接触してないけど
びっくりしてコケたような気がします

ヘルメット被ってなかったんやて
通学中やのに・・・

自分のチャリ検査なくてよかった

まぁそんな一日
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
あの子大丈夫かな…
ひき逃げ犯人見つけたかったな(^O^)

あのスポット最高
次行ったときは、180したいなo(`▽´)o
  [URL][Edit]
目線⇒首⇒肩⇒腰⇒足

フェイキーが難しい
  [URL][Edit]
頑張るぞo(`▽´)o
Ryomaは360度頑張れ!!
君なら出来る(笑)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://bmxstreeter.blog75.fc2.com/tb.php/48-d1b36915
 
