受験シーズンですね!みんながんばろう! 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

僕の上達の速度とコンスタント

歯医者行ってきました
両方の歯で噛めるこの喜び!

今日はなかもが撮ってyoutubeにアップロードしてくれました!
でも何故かフィーブルが最悪でした・・・
なぜに?

携帯はコチラ

携帯はコチラ
なにこの下手くそさ・・・
昨日と大違い・・・

で、なかもがいろいろ書いてますが
僕はプロライダーになれそうな気がしてきました

でも断言しないから上手くならんのですよね

アスリートは常に自信過剰でなくちゃね

でも自意識過剰&勘違い野郎は別ですよ

自信つけていかないと!

でも18才までに下の動画みたいにはなりたいよね
あとフェデラルのチームの人って尊敬する
逆足とかフリコとか近いものを感じるからね

でも自分は他のBMXやってるライダーと性格が合いません
ムカつくんすよね
自分と比べるなって感じ

俺は俺だ

スタイルも考え方も違うから=変人

でも自分は人になにかと文句をつけるんだよね
ごめんなさい

また夜に陰で練習でもするか・・・
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2008.10.28 Tue 22:15 ゆうへい  #4OPaZ8Yg
俺も誘って!!
無題  [URL][Edit]
何か知らんけど頑張れ^^
  [URL][Edit]
下呂げろげろケ下呂げろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろ
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://bmxstreeter.blog75.fc2.com/tb.php/7-c0e22786
 
