受験シーズンですね!みんながんばろう! 


    --:-- | Top

ラッキー

middle_1230690064.jpg
はじめはミニコンポで鳴らすという最悪な事を考えていたけど
なんと!散歩中にアンプを拾ったぜ!

最高ですね。ノイズが全くない!
middle_1230690266.jpg
いい物なのかは分からないけどね

とりあえず重低音とか、すべてがシャープになりましたとさ

あとスピーカの名前間違えてました
でも高いのには変わりないけど
箱で判断してました
http://www.audio-heritage.jp/YAMAHA/speaker/ns-700xmonitor.html

テレビが小さい・・・

テレビ:シャープ もらいもの
スピーカ:ヤマハ もらいもの
アンプ:デノン  拾いもの
プレーヤ:ヒタチ もらいもの
ミニコンポ:アイワ 購入
ストーブ:コロナ 購入
ギターアンプ:フェルナンドス? もらいもの
なんかよくわからん:パイオニア 拾いもの
パソコン:富士通  購入
電気毛布:マミー? 購入
使わない空気清浄機:ナショナル もらいもの


バラバラでしょ

 
Comment
 
 
ひろったんですか!スゲー
てか拾いものともらいものおおすぎでしょw

机の下にティッシュ箱が山積みされてますねw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://bmxstreeter.blog75.fc2.com/tb.php/89-1462466d
 
