受験シーズンですね!みんながんばろう! 


    --:-- | Top

あけおーめん


555555555555.jpg
完成予想図的な

とゆうかパーツをぽんぽんっと買いましたが

いつ届くは不明です

fed_medium_bars_tur_resized.jpg
ライズが高いから変更も考えてるけど
軽いからし、ライズも流行かななんて
bbstuff.jpg
安いから
あとミッドBBのベアリングってメーカー同じじゃない?
flt-wellgo-mg-4.jpg
これはお勧め
安いし、マグネシウムでそこそこ軽いし、食いつく
だけど割った経験あり
660b54420a.jpg
安くて滑り止めが付いていて焼入れがしてるからこれで
6gnut2.jpg
安いし軽いし
作っている人と乗った事があるから
d883e18914.jpg
安いし、ストックがほしいから
fly.jpg
ハンドルをノーカットで使いたいからロングで
ナウシカに出てくる怪獣みたい・・・
KMC_z410_chain.jpg
リアにアクセントが入れたかったからブルーで

っとまぁ
大きなパーツは買ってないけど消耗品程度で、
前のパーツを“りゅうすけ号”と“しょうた号”に付けて
また3台でライドができる作戦

リアホイールがルック並のしかないのが問題ですが・・・


 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://bmxstreeter.blog75.fc2.com/tb.php/94-478f946f
 
