受験シーズンですね!みんながんばろう! 


    --:-- | Top
 

りゅうすけ号きた

かいたやさん何度も変更メールを送ってしまったけど

まぁいいや

あと在庫切れがかなり多くて

いろいろ変更になりました

ひとつ変えると色のバランスが狂って大変

まぁ買ったらT-1とcolonyになりますけど

ハンドルも若干のひねりだから最強の2台になりますね

あとりゅうすけは180がどこの誰よりも来てます

フェイキーも惜しいです

重たいしょうた号でやるとは~

トップが短いからやりやすいのは分かるんだけどすごいね

まぁ僕は360コンスタントを目指したいですね

っとまぁ届くのは先になったし、

カラーはスポーク以外、真っ黒になりますね

ペダルは魔法で黒くします

 
Comment
 
 
2009.01.04 Sun 22:02 新年早々オレ早漏!  #mQop/nM.
河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://FfLl.karokaro.net/1obsW.html
みかん果汁で避妊余裕でしたwww  [URL][Edit]
りょうまも360とか、メイクいっぱいしょな(^O^)



目指すわ、りょうまに追いつく事に目標たてよ
  [URL][Edit]
2009.01.04 Sun 22:30 ゆうへい  #cR4jAg5A
みんなBMX…
俺、行って大丈夫??
無題  [URL][Edit]
バニーホップできるようになりました~^^
  [URL][Edit]
2009.01.05 Mon 10:39 りょうま  #-
りゅうすけ>
追いつかれんように努力します!笑
目指してください^^

ゆうへい>
深北は実際スケボー用やからOKよん
あとワタクシ~もスケボーしたいアルヨ

GT-R>
おめでとうねー
上のりゅうすけも凄い成長してて
他人のチャリで乗る機会も少ないし、いいチャリでもないのですが
乗って10かいもないのにコーン超えでしたよ
GT-Rくんまだまだ時間はあるから辞めないでプロになってほしいにゃ

  [URL][Edit]
2009.01.05 Mon 15:00 monkey BMX  #-
かいた屋のホームページほとんど更新してないからあてならんよ~おっちゃんが言うてたからwww あそこ結構テキトーやから。
  [URL][Edit]
2009.01.05 Mon 15:14 りょうま  #-
何回かかいた屋で通販しましたけど
いつもそんな感じでした~

カンザキも微妙な感じで・・・

12は大阪にお邪魔します
  [URL][Edit]
これからまじがんばりますわ^^
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://bmxstreeter.blog75.fc2.com/tb.php/97-b90b43fa
 
